もう公判始まったね( ゚д゚)しかし一平の悪人顔よ!他人の銭でやるギャンブルはさぞや人を壊すのだろう司法取引でエンゼルスのフィッチャーが自分のチームの勝敗に賭けていたとの話もある

結局悪人共は一蓮托生なのだろう🤔

しかし量刑はどうなるだろうね?日本なら窃盗罪詐欺罪等々実刑7年くらいはあるだろうがアメリカには司法取引がある執行猶予もあり得るのだろう即ち収監されない場合もあるのだろうからこの後ドラマ化やら手記も出すだろうから焼け太りの可能性すらある

やったもん勝ち( ゚д゚)

また続報を見ないことには何とも言えんが・・つばさの党って政党なのアレ?チンピラが因縁付けてる様にしか見えないのだがそりゃ相手候補は大迷惑だったろうにあんなのは即選挙妨害で逮捕しなきゃダメ!身の危険を感じてるのだから勿論警察もその場でしょっぴかないとダメでしょうが何ぞアレは

あんなのが当選出来る訳がない🤔

つばさの党は解散かな?あれはよくないわ自民党よりマシ・・いやあれはそんな次元じゃないな笑っちゃうくらい阿保だろうね全くさ