さてと・・用事は済んだ( ゚д゚)予定通り挨拶まわり行けたのはよかったみんな「横濱ハーバー」喜んでくれたかな余ったら食べようと思ったが無くなった

俺は横浜に帰る前に都内の養老乃瀧で一杯!

「養老ビール」「焼き鳥盛り合わせ」「えんがわポン酢」

こんなものだろうか🤔あくまでも軽く飲る!昼はさ前田屋のロースカツ定食食べたやはりアジフライとヒレのセットにすればよかったかな?若干腹に余裕があるもんね昨日は焼肉ライクのご飯大盛り二杯

そりゃ食べるよねバクハイ飲もうかな「ビール&ウヰスキー」そりゃいい感じに酔えるからね前の会社の手続きは粗方片付いたからねこれからは俺も頑張らねば生きてく強さは必要だが酒は要るしかし夜は涼しいね!デリカキングで焼き鳥買ってるがここでも焼き鳥どんだけ好きなのだろうか?

GW明けて何処も閑散としてるね🤔

俺もエンジン全開とは行かないがそれなりに頑張ろうじゃないのさ( ゚д゚)

「おねーさん!バクハイねー」