曇っているなぁ路面は濡れている洗濯をしても室内干しになるか( ゚д゚)

これでよし洗濯物を干した!しかし

腹も減ったが🤔

エビマヨクォーターを頼んだねもう晴れていれば外に出るがまだいいかまたピザーラではあるがもう結構頼んでるねピザはMサイズだけどひとりだと一気に食わないのよまた時間置いてチンして食べたりさ

とりあえず時間はあるなしかし中々ね出掛けるには体力を回復させなきゃならんからね今月は色々忙しくなるだろうが夏も近いからね暑いだろうな今年はまた猛暑の連続になるだろうからさ体力が要るなヴィクトリアMは観て行こうかな

暇・・ではあるやる事はそんなにないな明日はクリニックに挨拶周りをする予定🤔

また明日以降だろう忙しくなるのはさ今週はこんな感じで終わるかしかし涼しいなぁ