うーむ( ゚д゚)3時間眠るか・・いつの間にかこんな時間だから困るね

鬼滅の刃遊郭編🤔

やっぱ鬼滅の刃は面白いな今新しい奴やるんだって?

また観るだろうがにしても睡眠不足になる原因だなだけどさGW明けて退職代行にLINEで退職する新入社員の話を聞いたりねその名も「モームリ」笑っちゃうが大型連休後に即退職・・今時年功序列終身雇用もないからね分からなくも無いが

大変なのは何処も一緒か( ゚д゚)

もう寝るよ!流石にこの時間だから3時間だろうが今日明日でこの仕事が終わるのよ勿論自分の意志だけどなんだかんだ一年頑張った期間工みたいだがそれもよし最近は一体何のために働くのか?俺も考えたりするが人類の課題だが生きてる以上仕方ないな労働はね

うーし!眠るよ!

寝ないとパワー出んからね取り敢えず寝る明日は蕎麦食って行こうと思うから🤔

またねー