いなば食品チャオチュールが爆発的大ヒットでさぞやホクホクなのだろうが「新一般職採用」ほとんどが辞退もしくは退職とな( ゚д゚)

なにがあったんだ?

この社員寮はないなここで共同生活は無理だろう普通の民家じゃんかしかし有給の取り方や会長(社長の奥さん)のイケメン好きに自宅の掃除私的に社員をコキ使う有り様社長の名前から同族企業なんだろうがそれにしても今時こんな会社があるのが驚き🤔

チャオチュールは確かに大ヒットでドジャースのスポンサーにもなってる企業の中身としてはお粗末過ぎて笑っちゃうがこんなのがごまんとあるのも事実しかしイケメントランプは笑ったなもうさ会長に好かれると出世間違いないと言われるからスペードのエースだと時期社長じゃないかっていうね笑しかし台所の散乱状況が酷すぎこれを社員が片付けるなんて俺だったら断固拒否だねそうしたら首か左遷らしいからどうにもならんなこれは確かに酷いな余りにも社員が可哀想

猫だけに優しいのかと思いきや飼ってる猫のゲージも散らかり放題どーなってんのよ?

余りにも笑う要素が多過ぎて面白くなって来たがこれからも猫ちゃんを喜ばす為には頑張って貰いたいねだが会長と社長は考えた方がいいね余りにも私的になり過ぎだと謀反を起こされかねないが同族だと株を買い占めてるから安心とは行かないと思うけどね🤔

「猫大好き!」

社員はどう思ってんのだろうか