巨人なぁ( ゚д゚)阿部慎之助は自分の采配に拘り過ぎだろうなもっと柔軟に選手に任せればよいバンドも結構だがもう少しダイナミックな野球がファンは見たいもの岡本が来シーズンメジャーに行くとなればこの打線はどうなのよ?筒香はベイに戻るしさ・・暗雲立ち込めて来た感もある

大谷翔平が上げて来たか5号HRに打率三割六分は立派だがチャンスに打てないと言われてる確かにそうか記録は大事だけど勝利に貢献するのが大打者の要素まあ俺には一平の件でややトーンダウン🤔

松山弘平に吉田隼人落馬負傷の件だけどね一体全体どーなってんのよ学びは無いのかと問いたいましてや松山弘平に然り吉田隼人に然りGⅠ騎手じゃないかってね選手会長の武豊は一度JRA側と落馬の件詰めた方が宜しいよ幾ら何でも余りにも多過ぎる!サウジのラクダレースではロボットが騎手をしてるけど大事に至らなくなるならそれもアリかも知れないね何より命を守らなきゃならんのはあるからね悲惨な事故は勘弁

とまあこんなところだろうか・・雨は止んだか?そろそろシャワー浴びて飯と行きたいけどね遠出はしないが何しろ休みであ〜る🤔

行きたいじゃないの!肉を食いにさ何処行こうかな