スーパーフライ出てんね( ゚д゚)愛を込めて花束をいきなり歌ったけどいいよねー!スーパーフライは上手い歌が上手い今年の紅白のトリはさスーパーフライか宇多田ヒカルしかないんじゃないの?

歌にソウルがある🤔

MISIAに福山雅治でいいのかって話でねどうもしっくり来ないのが昨今でね好みの問題?いやいやアンケートでも取ってみればいい俺はそっちに入れたいけどさ年末のオオトリでしょ宇多田か越智でしょうが!

何てさ個人的な疑問をぶつける訳だけどね去年も散々な視聴率でしょ?スーパーフライは聴いていて安定感があるわ聴いてどうかだってね見た目は赤ちゃん見たいだけど上手さが半端ないね今日は電車に乗って帰ったが歌なぁ・・いい歌が有ればね少しはマシだろう中年は疲れている若者も疲れているだろうこんな世の中だからね無理もないんだけどね今年もMISIAに福山雅治じゃ納得がいかんね俺はね美空ひばりが居りゃとかサブちゃんの祭りのような華やかさが無いのよ

まあ松屋のカレギュウ買って来た!豚汁もある🤔

つまみもあるがもう少し飲ったら食う?いや既にもう腹一杯なんだけどね笑何だか最近は一気に食わなきゃ食べないのよ歳だろうか?言い訳にしたくないが・・

まあいいさ今宵も飲んだくれて眠ろう年末は一考!スーパーフライか宇多田で〆て頂戴な個人的にはそう思うねあと30分で眠るだろうまた明日〜( ゚д゚)