起床ー( ゚д゚)腹が減ってる昨日は碌に食べてないからそらそうだ!すき家の朝定食べに行くかな少し早く家を出るつもりだけど日中20度の割には案外朝から寒いね上着要るねこれは

ガチャ

コーヒーでも飲むか🤔

ゴクリッ

ジョン・ウィック死んで終わったねこれでもう新作は出ないってことか残念だけど最初の日本パートは微妙だったがパリに移って盛り上がって来たからねやはり面白かったな新作なしはアレだけどまた新たにキアヌでやって欲しいねさてとそろそろ支度するかな( ゚д゚)

いやマジで寒くない?13度かもう少し低い感じだけどまあいいさ気温の下が10度を割らなくなったらもう寒さは大丈夫って思っているからもう春は春桜はどんな感じだろうか咲いてるのかな分からんが今日も元気にやろうと思うけどさそういやプロ野球開幕から成績だけ見てるがジャイアンツはドラゴンズに二連敗か・・

余り期待していないがやはり気にはなるメンバー的に常勝軍団には程遠いがいつかまたそんな時代が来ると信じているが時間掛かりそうだなぁ🤔

グゥ〜グ〜

腹が鳴くね飯を入れなきゃ!シャワー浴びて支度する