月末はなぁ・・今夜は仕方ないか( ゚д゚)どうせ終電間に合わないからトリキに来たね

「金麦メガ」

「貴族焼きスパイス・皮タレ・カマンベール揚げ・」

また釜飯売り切れ!もはや幻だな🤔

取り敢えず軽く飲って帰るとするかね無いものはないかしゃーないよとり雑炊で〆るかとり白湯めんにするか悩むが腹に入れなきゃ体力が持たんね休みは明後日だからまだ二日あるかトリキは速さと値上げしたけどそれでも安いのはあるね

外食は今や2Kくらい行くからね世知辛い世の中よ・・

それでも人間飯は食わねば!日曜日の夜ってことでガラガラだねチャチャっと食べてまた明日頑張らないとね今日の大阪杯は然もありなんと言う結果レベルは低かったね昨夜のドバイにしてもイクイノックスの後継者たる馬が見当たらないかやっぱりさディープにしてもオルフェにしてもアーモンドアイちゃんにしてもさ真の強い馬が居ないと馬券も組み立て難いし盛り上がりに欠けるってのはあるよなぁ🤔

しかし今日は暖かいと言うより暑い!暑い日々がまた続くのだろう望むところだドンと来いてもんでね夏生まれの俺は暑さには強いんだよね今夜も飲るゾー!

「メガハイボール!よろしく〜」