山本由伸・・1回5失点で降板いいところ全く無かったねオープン戦散々だったのは知っていたがここまで通用しないとは意外だったな( ゚д゚)

ストレート狙い撃ちされてるね打ちごろの感じがちょっと危機感があるねオリックスでNPBで無双していたがメジャーで150キロちょいは余程キレがないと只の打ちごろの棒球になるって事かにしてもこのままの投球じゃ3.4回先発しても同じかも知れんねまさかここまで悪いとは確かにメジャーの相性もあるだろうがレベルがそもそも高いからね筒香やらなんやら見てるとよく分かるが日本のレベルじゃ通用しない選手も多い

こうなりゃ大谷翔平のバットしかない🤔

大飛球の犠打で打点を取ったね流石のバッティングだけどこの先通訳どうするかね?新たに雇うだろうが一平が曲者過ぎて笑うけどやはり彼はやる男だな心配なのは山本由伸だな今日のような投球じゃ勝てんよ!結構深刻かも知れないないいとこ全く無かったからね

日本に帰る日もあるのかも知れないかもとか心配になるピッチングだった本当大丈夫?もう賽は投げられたからやるしかないのだけど通用しなきゃいつまでもメジャーには居られないのも事実まさかとは思うが今日のピッチング見る限りはダメだな専門家がどう見るか一時的な不調でも無さそうだしどうだろう( ゚д゚)

日本も間も無く開幕するな🤔

俺は野球大好きだから厳しいことも言うが愛もある今年も野球を楽しみにしてるもの!