起床ー( ゚д゚)もう4時から7時に二度起きたが目が完全に覚めた!かなりここんとこ寒いね寒気が結構凄い感じはあるね冬本番って感じでさもう寒さもさそんなに悪くはないけどね

ガチャ

コーヒーを飲むか🤔

暖房入れても寒気を感じる朝だよね北国は雪が凄い事なってる街ゆく人々も防寒対策バッチリってとこだろうがモコモコしてる人多いね俺も結構モコモコだけどさやっぱり安定感あるからねいかにも暖かかそうじゃないの今日もモコモコするかな( ゚д゚)

寒いがそろそろシャワー浴びて支度するかなしかし毎日中々時間が取れんね一日仕事して帰って寝るんだけどさ家の掃除もやろうやろうと思っても中々出来ないのもあるねやっぱ時間がないのだろうか大体家に居る内は睡眠8割だからそんなに家にこだわりはないがそれでも掃除はしたいよねうー寒い!もう少ししたら・・なんてさ考えてるが中々動けないのよね

あんまり書くこともないがとりあえずブログ上げたが中々テンション上がらんね🤔

また練り直してあげるかな?支度するかな!今日は特に寒そうだなぁ