なんて氷の世界カナダが凍るシカゴも凍る暑さの次は寒さ今週「不要不急の外出を控えて!」なんてさ大雪が降るなんて言われてる( ゚д゚)

氷河の世界?灼熱の世界?どっちに振れる🤔

どの道もう日本にも四季もなくなったしさこうなりゃどちらかに振れるのは間違いないのだろう元々さ他の惑星(オカルトかよ!)では地表に住まないらしいからね地中に住むのがベストらしいしさ本当かどうかは分からんがある意味その方がいいのだろう気温変動も無ければ地震も無い一定の気温と風や空気が作れればそりゃそっちの方がいいだろうねそうなりゃまた新しい技術やら何やらで進化しただろうが地表にへばり付いて生活するってのはリスクが高い

今週大雪かぁ・・困るよねやはり大雨よりはいいが雪は凍るからね滑るし色々面倒ではある被災地の能登半島も積もりに積もっている雪雪かきもやらないとだろうし極端なんだよね最近は色々と極端過ぎて中々地表で生きるには難しくなったな最近10年でこうなったこの先も好転は期待薄だし適応しなきゃならんものね大変だしいいことじゃないが何とかするか( ゚д゚)

まあでも横浜はそんなに雪降らないからさワンチャン避けれるのでは無いかとかさぼた雪が空から降りぶぶいたのは川崎にいたとき何年前か10年にもなるかあれは成人の日だったが駅から空を見上げたら物凄い光景だった勿論交通は大混乱そこまでは中々だろうが今週はどうだろうかちと心配🤔