ジュンゴールド・・全然ダメ伸びないねダメだコリャ大惨敗の新春もうやる気が失せた( ゚д゚)こちとら慣れっこでさもう飲るしかないいつも通りだけどね

ビールからハイボール🤔

チーズでもつまみながら飲ろうじゃないか−7.5K・・毎度ながら苦い酒だけど三浦半島は去年の夏に行ったがいい場所でねプライベートでいつか行きたいねぇつまみもたんまりあるし今日はもう飲るしかないね明日は朝早くから髪を切る予定だけどさキムチもあったな

ガサゴソ

旅はいいよねホーチミンからLINEが来たが豪勢だよなぁこの時期に海外とは俺はいつ行けるだろうか旅を若い時にやったからね散々行った筈だがやはり浪漫があるものね今日は手仕舞い飲って眠る

ハーッ(ため息)

競馬の予想の難しさよ!全く分からんねなんねんやっても分かるかこんなモンって話よ🤔

今年も馬鹿な俺だが頑張るよ頑張ろうジャン