最近車に乗ってる時の悩みがありますニコ






それは






エアコンのニオイがスッパイガーン








です(笑






誰か乗せたら恥ずかしいわデレデレ











フィルター交換しなきゃいけないけど


しないで粘ってるからね…





なので




フィルター洗ってみました口笛








掃除機で吸って



ハイターにつけ込んでみました





そしたらまぁ〜汚れが出る出るびっくり





しばらく浸けて


良くすすいで乾かして




乾いたらファブリーズ的な物をかけて終了!





一応ニオイは取れましたよニコニコ



いつまでもつか分かりませんが(笑






フィルター外し方分かったから


交換する時は自分でやろっと爆笑キラキラ