ども  yoshihideですニコニコ


もぅ桜全開って感じで  チューリップも咲いて来てますね🌷





ベタですけど





チューリップ大好きです❤️







とくに背丈が低いのが可愛くて


はぅあぁ〜っラブラブラブ








てなってますラブラブ





あやしいですな(笑
















えと



音楽教室の件は  辞退の連絡しました


お手間取らせるのも悪いしニコ
(受からないし 汗)









いい経験にはなったよ(笑








使わせてもらったアンプがいい音で欲しいなって思ったキラキラ
(これ良い音ですねーって言ったらノーコメントだったけど 笑)











さてさて



昨日は群馬の前橋まで


父親のお墓まいりに行きました








毎回1人で




下の道でちんたら行きます口笛






まったりドライブですルンルン
(片道3時間ちょいかかるぜよ 笑)







父親とは




両親の離婚とかもあって7歳くらいまでしか一緒にいなかったっす








俺にとって怖いだけの存在だったんで



いい思い出がないくらい(笑



離れてよかったーって思うくらいでした







いーっぱいトラウマ出来て


いーっぱいこんがらがって


今でも頑張って解いてます笑い泣き








自分の中を何とかしたくて



子供の頃から心の事を考える事が多かったなぁなんて思ってますニコ







父親は56歳の若さで亡くなったんですが




歳のせいか 再婚相手の方とは穏やかに暮らしてたみたいです


仕事仲間からは愛されてたらしくて
楽しい人だったみたいですな
(知らないという 笑)





酔っ払うとひょうきんになったり





俺とおねーの子供の頃の写真
しみじみ見てたらしいっす







その写真見てたっていう話が


唯一の父親との良い話と言うか思い出?というか(笑







幸せだったみたいで

よかった







そんな風に思えるのも



もぅ居ないからなのかもしれません








感謝があるなら感謝を




文句があるなら文句を伝えに(笑






年に2回くらいはドライブがてら行ってますニコニコ



偉いなー


キラキラ(笑









いつも帰りに寄って


運転の疲れを癒す群馬前橋の大室公園



桜がキレイでした🌸


{F286E99E-F6CC-4EDF-8136-14248210AB9A}

{E75BCF0B-2808-4CBD-8001-64648D443FE1}

{6C221A3F-878D-4CD0-8DC5-33AB6F625B0C}

{8B09BFF9-46A1-4551-BECC-044AEB48483D}


個人的な内容に

お付き合いありがとうございました😊