昨日は久しぶりにエレキギターの弦高を調整しましたニコニコ





どっちかと言うと弦高高かったんだけど


A型のくせに変なとこ雑なんで(笑
そのままでしたニコ






下げてみて分かったんですが

今のピッキングのままでは強すぎだなって思いました





今までの強さだと弦がフレットに当たってペシペシ言い過ぎる💨






力を抜くって


難しいんですが


意識してみようと思いますウインク


{BB025C5B-96BE-4C55-8D03-A6F915A5AE33}






あとギターとは関係ないプライベートな話ですが



俺は母とネコと暮らしてまして



うちのラムって言うにゃんこが


もぅかなりのおじーちゃんなんですがニコ


うるっさい位元気だったんです





でも最近急に元気無くて


行動パターンもいきなり

"あれ?"

って思う事も多くて



もしかしたら…って言う感じになってますショボーン





今ある

"当たり前"

って

限りあるものなんだなって改めて感じてる所です


{4B206FF7-2A46-496C-B56C-C02703F867B1}

(半年前くらいのラムさん 相変わらずもっこもこやな)



でわでわ