こんにちは☀
ドッグトレーナーの渋谷です🤗

GWの明けた5/9🐾🐾
今季最後のお散歩会が開催されました爆笑
しかし、朝から雨が☔
一旦中止→それなら延期→やっぱ開催ダッシュ
優柔不断でごめん笑い泣き

で、参加してくれたのは、こちらの方々💁
左から〜
トイプードルのボンちゃん♂
ボストンテリアのロッ太Jrくん♂
チワワのりくくん♂
みなさん常連さんですねニコニコ
こうして定期的に会えることで、
小さな変化でも見つけることができますイエローハーツ

さあ、張り切って行ってみよ〜🐾🐾🐾

この日一番のニコニコわんこ流れ星
どうやらりくくんがムードメーカーみたいねルンルン

さあどんどん行こう🐾🐾🐾
おっと、近づき過ぎたかなアセアセ


も〜、ロッ太くんが近い〜アセアセ

なんかボンちゃんが見てくる〜アセアセ

な〜んて言ってそうな二人ニヤニヤ
多分どっちも自意識過剰ですyo指差し


あははは〜ルンルン
と、我関せずなりくくん音符ナイスです指差し

誰かのウンチングタイムは💩
主役以外はおやつタイムもぐもぐルンルン
ボンちゃんは、結構人も苦手だったんだよね〜
積極的にりくくんママにおねだりしてるひらめき

ロッ太くんママにもキラキラ
なんだか急にガードが下がったボンちゃんラブラブ
まあ、思いっきり離れてる、
ロッ太くんとの距離感もポイントかなニヤニヤ

さあ今度は長い階段👣🐾

新緑がキレイキラキラってよそ見できない勢いダッシュ
ロック太くんをみんなで追いかけますダッシュ

階段終わりで、
りくくんパパママのおやつタイム流れ星
りくくんポツンもやもや

パパぁ〜アセアセ

で、一行は東屋へ👣🐾
人間も休憩しますお茶

なんだか僕たちいい感じだよねニコニコ

あははは〜ルンルン
ホント、君の笑顔でみんなほっこりだよデレデレ

なんだか、
ものすごいおだやかなお散歩会になっちゃった🐾
(もちろんこれでいいんだけどね爆笑
やっぱり何度か会ってると、
こんな感じになれるのかな〜ハート

ステキな薔薇に囲まれて赤薔薇ピンク薔薇
今日は楽しかったねルンルン
みんなまた会おう赤薔薇ピンク薔薇




▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼
プレイフルライフ家庭犬しつけ教室
https://www.playfullife.website/
〜6月以降のお知らせ〜

🍀お散歩会開催🐾👣
昨日とか涼しかったし、まだイケるかも!
って事で、ホントに最後の一回☝️(笑)
・5/31㈮ 残2頭
木陰は涼しいので、
そこをメインに歩けたらいいな🎵
暑すぎて無風な場合は中止の可能性があります。
ご了承下さい🙏

🍀グループレッスン👣🐾
これもギリギリ開催できるかな??
・5/28㈫ 残1頭
こちらは26℃以上の場合は中止となります。


🍀新企画✨森の遠足🐾👣
お問い合わせ続々✨
まだギリギリ毛虫出てません👍
新緑の時期なので、気持ち良く過ごせます🌲🌲🌲

が!只今車の修理中🔧🪛
代車利用のため、
しばらくわんこの送迎できないので🥲ドア・トゥ・ドアができませんm(__)m
自家用車でのご参加の方のみ、
開催とさせて頂きます🙇
日程は特に決めないので、
ご都合の良い日をご連絡下さい🍀
日程によっては午後でも大丈夫です👌
ご相談下さい。


毎週水曜日は【犬の学校デルタ】https://www.pethoteldelta.com/college
↑で下記クラスのインストラクターもやってます👍
🍀幼稚園+ 残2頭
毎週㈬ 9:00〜12:00 お預かりしてのトレーニング
お友達とうまく関われない子もどうぞ💁

🍀ベーシッククラス
(飼い主さん参加のグループレッスン)
毎週㈬ 13:30〜14:20 単発での参加OK。
基本のしつけレッスンの項目は
①トイレ・ハウス・社会化
②お手入れ・遊び・関わり方・環境整備
③YESとNO・アイコンタクト・ちょうだい
④犬語を学ぶ・手に慣らす・一緒に遊ぶ
⑤基本の動作(オスワリ・オイデ・マテ)
⑥お散歩の知識(道具・呼び戻し・リードワーク)・ヒールウォーク
⑦お散歩トレーニング(夢見ヶ崎公園まで)
⑧基本の動作(フセ)・歯磨き
何が必要なのかわからない方は、まずお問い合わせ下さい💁


🍀エンジョイクラス
毎週㈬ 14:40〜15:30、単発での参加OK。
1週目『お散歩会』みんなで夢見ヶ崎公園へ🐾🐾
2週目 『犬と一緒に遊ぼう』上手な遊び方
3週目 『歯磨きレッスン』優しく楽しい歯磨き
4週目 飼い主さん講座『未定』


🍀犬の整体 好評受付中
毎週㈬ 15:40〜16:30 要予約。


🍀パピーパーティー
5/25㈯ 10:30〜 対象:6ヶ月後までの子犬
初めての『子犬の社会化』 残 5頭

詳細は犬の学校デルタのHPでご案内させて頂きます🍀

◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗