こんにちは☀
ドッグトレーナーの渋谷です🤗

長話が過ぎる。
でも話さずにいられないねー

懺悔をしつつ、満腹になり、次の目的地へ🚗

我が家の旅行は、
毎回母さんがツアーコンダクター💁
決して休憩を許されない煽り
休憩するなら観光地で凝視
観光するならご当地グルメを食すよだれ
そんな、五感をフルに使い爆笑
全身で楽しむ弾丸ツアー無気力
一泊でもフルに楽しみますルンルン
次の目的地『一碧湖』


『沼地』指差し
どうやらワタシ達、レアな方に到着したらしい
大きな湖は、道路の反対側に


『どうぞどうぞ』と誰が先に行くのか
ダチョウ倶楽部状態
怖いみたいだけど、
この橋渡らないと遠回りなのよ〜

トイレの近くにあった、沼地の地図不安
薄汚れるにも程がある不安
そんなに本湖と沼地には雲泥の差があるのか!?


さて雲の方の『一碧湖』に到着ルンルン
確かに広くて静かで神秘的〜キラキラ

どこかのファミリーが餌をあげてたので
めちゃくちゃ鯉が集まってた


やっと本命のボート乗り場へルンルン
が、残念ながら営業終了悲しい

ワタシ達は、誰も通らない一碧湖周遊歩道へ👣🐾

向こうに見える⛩に手を合わせるお願い

やっと気づいて、一枚撮ってもらったニコニコ飛び出すハート
この際風景との構図なんかについて、
色々考えるのはやめとこう。

日が落ちてきて、なんだかとってもキレイな景色

でも尻尾下がりな僕はトボトボ歩き🐾🐾


ドーン(笑)構図泣き笑い
桜も咲いてたよ🌸

でもコウタの視線の先には、
セッター系のわんちゃんがキョロキョロ
やっぱり犬が気になるのは犬だね〜

次はホテル編

▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼
プレイフルライフ家庭犬しつけ教室
https://www.playfullife.website/
〜2月以降のお知らせ〜

🍀お散歩会開催🐾👣吠えてしまう子でも参加しやすいように、平日は頭数少なめです。
土日はトレーナーを増やして対応します。
・3/5㈫ 満員締切m(__)m
・4/21㈰ 残5頭

🍀グループレッスンスタート🎵他の犬が苦手な子は、吠えない距離を取りながら👌成功体験を増やしていきましょう😊
・3/1㈮ 残2頭 ・3/14 ㈭ 残4頭


🍀カフェレッスン
ドッグカフェなんて行ったこと無いから不安😟
という方に。
当方のプライベートレッスン及びパピープログラムを修了した方は、こちらのレッスンもオススメ💁
(『まだレッスンもしたこと無い』という方は、是非ご相談下さい🤗)


毎週水曜日は【犬の学校デルタ】https://www.pethoteldelta.com/college
↑で下記クラスのインストラクターもやってます👍
🍀幼稚園+ 
毎週㈬ 9:00〜12:00 お預かりしてのトレーニング
近々ブログでも紹介します💁

🍀ベーシッククラス 
毎週㈬ 13:30〜14:20 単発での参加OK。
基本のしつけを、飼い主さんと

🍀エンジョイクラス
毎週㈬ 14:40〜15:30、単発での参加OK。
2/7  『お散歩会』みんなで夢見ヶ崎公園へ🐾🐾
2/14 『犬と一緒に遊ぼう』上手な遊び方
2/21 『歯磨きレッスン』優しく楽しい歯磨き
2/28 飼い主さんだけ講座『多頭飼育のコツ』


🍀犬の整体 好評受付中
毎週㈬ 15:40〜16:30 要予約。


🍀パピーパーティー
3/30㈯ 10:30〜 対象:6ヶ月後までの子犬
初めての『子犬の社会化』 残 4頭

詳細は犬の学校デルタのHPでご案内させて頂きます🍀

◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗