こんにちは☀
ドッグトレーナーの渋谷です🤗

ちょっとねねーワタシ、我慢できないんですよ
遠くに行きたくて🚗💨

人によって『遠く』って言っても、
全然レベル感が違うと思いますが。
割と都心部に住むワタシの場合は、
だいたい1時間ぐらいかけて
車で家から離れれば満足ルンルン

1つの目安として『緑』が見れること霧霧霧霧
花粉症の人には地獄行きみたいなもんね予防
(って、ワタシもハードな花粉症ですが)
それを考慮しても、あえて緑に触れたい不安

と言うことで、急遽伊豆高原へ🚗

高速飛ばしてダッシュ
やっと着いた『森の駅 十国峠』でトイレ休憩🚾
雪も降っちゃって、寒かったな〜ギザギザ
ココでなんとアセアセコウタが下痢💩ガーン

多分原因は、、、出かける前の砂肝ボーナス流れ星
景気づけにと、結構食べさせちゃった悲しい
車への緊張&冷え&脂で、
ものすごくキツかったと思うえーんゴメンナチャイ
しっかり締まっててくれた、肛門括約筋に感謝お願い

話は変わって、この十国峠 

わんこもリード繋げば、
ケーブルカーに乗れるそうですキラキラ
そして頂上にはドッグランも🐾🐾



『僕は全然帰るけど』

そうだ!
アタシたちには目的があったんだ🐟
と、魅力的なご当地グルメもスルーして、
旅路へ急ぐダッシュ

しかし、
車を変えてから初めての遠出だったためか、
巧みにカーナビに振り回されニヒヒ
なかなか目的地に着かないもやもや

その間にワタシの胃袋ちゃんが、轟音を響かせピリピリ
メシヲヨコセと訴えるもタラー

本家鮪屋 の姉妹店
『和食だワン』 に着いたのは14時前


写真には写ってませんが、
その時間でも何組かが列んでましたあんぐり
やっぱり人気があるのね〜キラキラ
ゴォォ〜ピリピリ(by胃袋ちゃんよだれ

やっと案内されて、すぐに注文ルンルン
一番に来たのは
コウタ用の『鮪のほっぺたステーキ』よだれ
ひらめきこれアタシも食べれるやつルンルン
コウタはビビリなので、
あまり新しい物は食べないんだけど、
これは珍しく食べたキラキラ
(さすがに全部は食べず、
残りはラップをもらって持ち帰りましたハート

生ワサビをおろしながらワクワク流れ星

間もなく『海鮮ドーン』

『鮪たたきドーン』(完全ネギヌキポーン

『鮪ねぎま串〜』&『角切りポテトフライ〜』


この頃オーダーストップでしたが、
まだ入店してくるお客さんもいたので、
ホント大繁盛なんですね〜ひらめき






が、



ママの来ないね〜
気のせいかな〜デレデレアセアセ
隣のテーブルには来てるね〜キョロキョロ

でも炙りって結構時かかったりする??

いや、もうでもだ〜いぶかかってる気がするけどアセアセ
ゴォォゴォォピリピリ(おかしいおかしい聞けむかつき

この体内での格闘を何度か乗り越え、、、
ついに限界を感じて聞いてみると、、

あ、スミマセンアセアセ


と、すぐ出てきた滝汗
(配膳テーブルがわからなかった様子ポーン
どーんだけ長くわからなかったんかい!
でも、そんなことはもういい。
もう目の前に
『鮪ほほ肉と頭肉のステーキ丼』
が居るのだからキラキラ

腹が減りすぎて、
正直自分でも訳がわからなくなっているニヒヒ
こんなにお腹が減ったのがホント久しぶり流れ星
如何に毎日、自由気ままに食べて寝てるのかアセアセ
ああ、神様ゴメンナサイ!
ワタシが悪ぅございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と、ここ数年の怠惰な生活を懺悔。

ごちそうさまお願い
食べ物に感謝、作ってくれる方への感謝もできた、
伊豆高原旅行の序盤でした🐟

▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼
プレイフルライフ家庭犬しつけ教室
https://www.playfullife.website/
〜2月以降のお知らせ〜

🍀お散歩会開催🐾👣吠えてしまう子でも参加しやすいように、平日は頭数少なめです。
土日はトレーナーを増やして対応します。
・3/5㈫ 満員締切m(__)m
・4/21㈰ 残5頭

🍀グループレッスンスタート🎵他の犬が苦手な子は、吠えない距離を取りながら👌成功体験を増やしていきましょう😊
・3/1㈮ 残2頭 ・3/14 ㈭ 残4頭


🍀カフェレッスン
ドッグカフェなんて行ったこと無いから不安😟
という方に。
当方のプライベートレッスン及びパピープログラムを修了した方は、こちらのレッスンもオススメ💁
(『まだレッスンもしたこと無い』という方は、是非ご相談下さい🤗)


毎週水曜日は【犬の学校デルタ】https://www.pethoteldelta.com/college
↑で下記クラスのインストラクターもやってます👍
🍀幼稚園+ 
毎週㈬ 9:00〜12:00 お預かりしてのトレーニング
近々ブログでも紹介します💁

🍀ベーシッククラス 
毎週㈬ 13:30〜14:20 単発での参加OK。
基本のしつけを、飼い主さんと

🍀エンジョイクラス
毎週㈬ 14:40〜15:30、単発での参加OK。
2/7  『お散歩会』みんなで夢見ヶ崎公園へ🐾🐾
2/14 『犬と一緒に遊ぼう』上手な遊び方
2/21 『歯磨きレッスン』優しく楽しい歯磨き
2/28 飼い主さんだけ講座『多頭飼育のコツ』


🍀犬の整体 好評受付中
毎週㈬ 15:40〜16:30 要予約。


🍀パピーパーティー
3/30㈯ 10:30〜 対象:6ヶ月後までの子犬
初めての『子犬の社会化』 残 4頭

詳細は犬の学校デルタのHPでご案内させて頂きます🍀

◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗