こんにちは☀

ドッグトレーナーの渋谷ですひまわり
はじめましての方はこちらから↓

https://www.playfullife.website/

インスタもやってまーす🤗
 @playful.life.playful.smile

今日は、イベントのご案内💁


調子に、、、乗ってないだろうか滝汗
いつも何か新しい事をしでかすときに、
必ず自分を疑ってしまう泣き笑い

でも、夏の間はお散歩会も難しいし、
犬同士の交流もままならずで、
いつも『早く暑いの終われブー』と思っていたので、
イベントのおかげで楽しみが出来ましたルンルン

犬慣れや環境慣れなどの社会化を頑張っていた方には、特に参加してほしいなと思っています照れ

マナーベルトやオムツは必須ではないのですが、
お店的には、フリーにしたい方は着けてね🩲という事ですので、
これをきっかけにコウタもマナーベルト装着練習をしようかなと思っています。
(まだやってないけどねー


あとは↓こちらのレッスンも企画しました💁

基本的には、私のレッスン(プライベート、パピープログラム)を受けた方が対象です。
これは、基礎トレーニングを終了しているかと言うこと上差し
ガッチガチに出来る必要はないけど、
飼い主さんに知識があるかどうかって、
関係大有りですひらめき

なので、『基礎トレもまだ〜』という方は、
是非ご連絡をウインク


昨日は子供の体育祭でランニング
ガッツリ応援してきました〜📣
リレー撮ったけど、ママの声うるさいって〜ニヒヒ
黙ってリレー見れるわけ無いもんね〜知らんぷり

久しぶりにママ友とごはんを食べて、
ちょっとブログをみてもらったんだけど、
『ブログ長っ!』爆笑


知ってます、知ってます真顔
お喋りもブログも長いです真顔

家族に言われても直らないことは、
第三者に言ってもらわないと直らないね。
第三者機関ありがとうお願い

ということで、ショートブログ目指しますてへぺろ

▼▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼
プレイフルライフ家庭犬しつけ教室

〜7月以降のお知らせ〜
🍀プレイフルライフ サマーパーティー🍀
8/20㈰ 16:00〜17:30 inシュシュクレール
  残 5組 お申し込みはお早めに🤗



🍀カフェレッスン🍀
ドッグカフェなんて行ったこと無いから不安😟
という方に。
当方のプライベートレッスン及びパピープログラムを修了した方は、こちらのレッスンもオススメ💁
(『まだレッスンもしたこと無いし、サマーパーティーまでに間に合わないやん😱』という方は、是非ご相談下さい🤗)


【ガリレオ動物病院】
🍀パピーパーティー🍀
新病院の開院とともに、かかりつけにこだわらず、パピーの受け入れが可能となりました✨
駐車場も増えたので、遠方の方もどうぞ🤗
6ヶ月までの子犬が対象です。

6/27㈫ 12:40〜13:30 ガリレオ動物病院にて
 こちら満員締切となりましたm(__)m


🍀しつけ相談カウンセリング🍀
毎週火曜日、各回40分。
14時〜・15時〜・16時〜・17時〜の完全予約制です💁
診察のついでのカウンセリングに👌


【犬の学校デルタ】https://www.pethoteldelta.com/college
↑でグループレッスンのインストラクターもやってます👍
🍀パピーパーティー🍀
7/29㈯10:30~ 残4組 対象:6ヶ月までの子犬

🍀パピークラス🍀
毎週㈪ 10:30〜 対象:5ヶ月までの子犬

🍀ベーシッククラス🍀
毎週㈪ 11:40〜、13:30〜 対象:6ヶ月以上

🍀エンジョイクラス🍀
毎週㈪ 14:40〜 単発での参加OK。
シニア、成犬、お散歩レッスン等

詳細スケジュールは犬の学校デルタのHPでご案内させて頂きます🍀

◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗