こんばんは〜爆笑

ドッグトレーナーの渋谷ですウインク

はじめましての方はこちらからどうぞ↓


https://www.playfullife.website/

今日からもう11月ポーン

昨日はパピーパーティーおばけ楽しかった〜ちゅー

可愛らしいパピーの様子は、

後日改めてレポートいたしますハロウィン


さてさて、

明日は私がシューイチぐらいでお仕事させて頂いております、

犬猫食堂 紫陽花カフェ

↓こちらのお手伝いに行ってまいります💨


そうそう、先日ブログでレポートしました→ここねパグチワワ黒トイプードル

私は相変わらずしつけ相談コーナーで
大興奮していることでしょう酔っ払い


ちなみに紫陽花カフェブースでは、

ドッグトレーナーによるしつけ相談コーナーの他に、

キラキラスウェーデン式ドッグマッサージキラキラ

もぐもぐわんこのおやつの販売もしますよ〜ウインク


通常の紫陽花カフェでは、

保護団体アルマの保護犬達の預かりをしております🏠

ので、

私のお仕事はこちらの保護犬達のリトレーニングでございますウインク


沢山こわんこが紫陽花から卒業し笑い泣き

里親さん宅へと旅立っているので🌸

卒業わんこ達にはみな特別な思い入れがハート


明日は私もenjoyさせて頂きますニヒヒ



そしてそして、


来週11/9、10は


同じくイーノの森Dog gardenにて



イヌリンピック本大会2019まじかるクラウン



こちらは全てのわんちゃんが参加できますのでルンルン

是非是非お越しください🤗


しかも入場無料ポーンポーンポーン

ドッグスポーツにミニゲーム、ケータリングもあります。

もちろんドッグランは走り放題、わんこのおやつからお洋服のショッピングもできますので、

まだイーノの森に来たことが無い方は、

是非この機会にどうぞ〜🤗


私もホントは

この前娘に出番を奪われてできなかったので

張り切ってコウタと参加したいくらいですがデレデレ


色々と調整がつかず💦

今回はゲームのアシスタントとして参加したいと思いますチュー


今回もステージには松本秀樹さんがいらっしゃるので、きっと盛り上がりますよ〜爆笑



▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼▼・ᴥ・▼
プレイフルライフ家庭犬しつけ教室

11月のSTEP UPしつけ教室は
パピーを過ぎたわんちゃんが対象の
『大人のわんこになるための
グループレッスン』です。

初のグループレッスンは日吉ガリレオ動物病院に集合し、近隣の公園にて行います👣🐾


現在11/18㈪枠は満員となりました🌸

11/15㈮はまだ空きがありますので、

興味のある方はお早めにニコニコ


詳細は↓こちらをご覧下さい。

https://www.playfullife.website/


またパピーパーティーは下記のスケジュールが決定しています。

11/13㈬ ビンゴ動物病院にて13時〜
11/25㈪ 日吉ガリレオ動物病院にて12時〜
12/26㈭ 日吉ガリレオ動物病院にて12時〜


詳しくはHPをご覧下さい🤗
◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗◖⚆ᴥ⚆◗