こんにちはくるくる
ドッグトレーナーのぐーすかです爆笑


今日は久しぶりに高校時代の友人達から連絡がありまして照れ

久しぶり過ぎて、嬉しくてうずまき
どこから話してよいのやら笑い泣き

ちょうど私のHPの編集中でしたので、


とHPを紹介しました🤗






と、、何気に

今初めてこちらのブログで、、、




と言うものをしております滝汗



なかなか勇気が出ずに、

実はあえてリンクをしないでおりました照れ


まあ、その辺りは置いといて💦



高校時代の友人に宣言したのは、
ちょうど去年の夏の終わりぐらいだった気がします焼き芋


ドッグトレーナーの勉強を始めるにあたっては、様々な教訓もありましたが、、


結局は



(ちょいちょいリンクを貼るいやらしさニヒヒ
せっかくなので見せびらかしたいのです)




と言う気持ちだけで始めたこの仕事チワワ黒



今では家族を巻き込んだりしてグラサン

なかなか大変な事にもなったりしていますがチュー




結局は、



家族も犬が好き真顔(これでリンク最後ね🙏)



で、全面サポートしていただいておりますハート




そこに、


ぐーすかの青春時代を支えた友達の声援があれば笑い泣き





この上ない力をいただいております餅




今朝はりくちゃんのお散歩ですあしあと足
ボサボサ頭やいろんな所は気にしないで~アセアセ

↓正面停座はばっちりチョキ

↓ダウンもこの表情ニコニコ

↓あとは『ツイテ』の角度だね~上差し

連休中はお散歩に行けなかったのでアセアセ
今朝は遊びをメインにして楽しみました~ルンルン

遊ぶので忙しくてお願い
写真は撮れませんでしたがあしあと


ドキドキで遊具にチャレンジしたりくるくる
大好きなボールバスケも使ってキラキラ
リードを長めにして走ってあしあと足


りくちゃん大興奮でしたよ~爆笑




今日は小学校の始業式と言うことで、、
もうすぐ子どもたちが帰ってくるアセアセ




帰って来るまでに仕上げたい!
と思っていたイベント企画は鉛筆また後日もやもや


そして、
宣伝らしい宣伝もまた後日チュー