こんばんは🌙
ドッグトレーナーのぐーすかです爆笑

このところ雨ばっかりで、
わんこの散歩が大変ですね💦

そんな雨の日には、、、





ザ・実験ニヤニヤ




今回はこちらの『ブンブンチョッパー』をご紹介します下差し
↓中はこうなってるのね~
中に適当に切ったレバーを入れて

↓50回ブンブンやるとレバーはこんな感じニコニコ
↓100回笑い泣き
これに粉を混ぜて

どうするかと言うと、、




ここからがホントの実験たこ焼き



↓ずっとコレやりたかったの~爆笑
『たこ焼き器でレバーケーキ』ニヤニヤ



ホントは焼いているぐーすかの傍らに、
かわゆいわんこが欲しかった~チュー
みんなでワイワイしながら焼いて、
焼きたてをはふはふして爆笑あ~んとかね~ルンルン


って言うか、

↓生地足りない滝汗
↓強引に隠すも、、
↓裏はグロい滝汗

言い訳はしないが、、、

↓隠すのはアリでグラサン

とりあえず食べれれば、、、もぐもぐ


ん、んまいイエローハーツ

ごほうびに使うときは
小さくちぎって使いましょうねチュー


ビーグル犬しっぽ結果ビーグル犬からだ発表ビーグル犬あたま

たこ焼き器でも焼けるけどたこ焼き

生地がもっさりしてるから

丸くするのは難しい上差し

でも旨い😋






早くお天気にならないかな~☂️