お久しぶりです。
もやしです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あっと言う間に今年も半分以上過ぎてしまった。
早いな…。


仕事柄、彼と同じ病気で亡くなった方や、亡くなってはいないけど、何も出来ない方と会う事がある。

亡くなった方の身内はなんで気付いてあげれなかったんだろうと後悔し、何かしらの障害が残って生き延びた人の身内は、介護はホント辛い、こっちが参ってしまうと愚痴をこぼす。


いなくなれば悲しいけど、いたらいたでめんどくせーって事なのかねww



そして関係ないけど白髪が増えたw
タバコ辞めたら白髪もなくなるらしいよ?って言われたけど辞めてないww

相変わらずすぐキレるし
ドラクエ7にハマってるし
そしていつものように1人ですw


なにも変わってないww


もうすぐ一年。


そろそろ前に進まなきゃだね。








iPhoneからの投稿