こんばんは(・∀・)もやしです



今日は客のとこに訪問するとかでについてこいと

ハゲにいわれた。


ハゲのくせに偉そうだ!



って思いながら「はい!喜んで^^」と行ってきた。




外あつい・・・・

行きたくないっす・・・・





お客のところいった後に、物件を見に行った。



せっかくだから、見とくか?だってさ。


ハゲのくせにエラそうだ!!!

これでどーでもいい家なんか見せた日には

ぶっ殺してやるなんて思ってたら



あら、結構いい家www





有名なショッピングモールの目の前!






さいこうじゃまいか!なんて結構夢中で見てたのに

ハゲは早く帰りたかったのか

あたしが屋根裏に行けそうな階段を見つけた時に

じゃ、帰るかって言いやがった。










まてまてまて~~~~い!!!!

と言いたかったが、素直に従った。












あついしあたしも帰りたかったのが本音www








家はいい家だったよ。







いぇ~~~~い!!!!










( ´艸`)プププ