奈良の街へ猛ダッシュで(2/18) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』奈良NEVERLAND
 
再び関西に戻ってきて今日は奈良県での初ワンマン。1月から毎週末ツアーがあり、高速のサービスエリアに寄るため、かなり慣れた様子でパンを選んでいます。
 
 
前日、名古屋で弾き語りだった金廣さんは別入り。
 
 
奈良といえばやっぱり鹿を思い浮かべる我々は個々で鹿に会いに行きました。
 
 
リハーサル。
 
 
幸一さん、髪を切って爽やか度アップ。
 
 
PA(音響担当)中嶋さんが皆さんの聴く音を調整してくれています。
 
 
ささだいさん曰く、中嶋さんはグドモチームのマスコットキャラらしいです。
 
 
奈良県のご当地ラバーバンドデザインは大仏!色は奈良漬け色!
 
 
先行物販にはたくさんの方々が並んで下さいました。
 
 
今日はフォトグラファーのトゥッティーニさん(@tuttini2269)が来て下さいました。トゥッティーニさんは奈良県育ちという事でかなり燃えてくれています。
 
 
ここから下は全てトゥッティーニさんの写真!物販も撮って下さっていたので、多めにお届け!
 
 
先行物販が終わった後、とある企みの為急遽奈良公園へ。鹿と戯れてきました。笑
 
 
満員のNEVERLANDは最初から熱い!レスポンスが早くてステージ袖で驚きました。『キャッチアンドリリース』では最初のYEAH!YEAH!も金廣さんは珍しくお客さんに任せていました。
 
 
MCではやっぱり鹿の話しに。鹿に対しての思いはやっぱりメンバーそれぞれありました。笑
 
 
セットリスト画像は初の幸一さんメインで!天井に当たり気味なのもご注目。
 
 
明日は京都MUSEでお待ちしております!
 
グドモスタッフ 廣田