セカンドミニアルバム発売中止のお知らせ | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

まず初めに、今回の東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして、多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。

グッドモーニングアメリカメンバー、スタッフ、レーベルで何度も何度も話合い、セカンドミニアルバムが発売中止が決定しました。

今の自分達に何ができるだろうか?
TVで報道される映像を見て、言葉がでませんでした。

やりたいことは沢山あります。
ただ、やれることは限られてるんじゃないかなって思います。

CD発売が中止になり、余震も続く中、不安や、迷いもあるけど、今、自分達にできることを考え、一生懸命バンドに打ち込みたいと思います。
それが何かに繋がれば最高だと思ってます。

カネヒロはアコースティックイベントを開きます。
たなしんはパッションを伝えれるように毎日生きてます。
ペギは皆にこの音を届けれる日が来るまでがむしゃらに練習してます。

楽しみにしててくれた方には、なんて言っていいか今はわからないけど、必ず届けるからどうか、楽しみに待ってて下さい。

5月6月のツアーまでに何か別の形で音源も用意します。
ツアーで少しでも多くの人と会い、同じ時間を過ごせたら本当に嬉しいです。
これからもグッドモーニングアメリカをよろしくお願いします。

少しでも早くみんなで笑いあえる日が来ることを心より祈ってます。

グッドモーニングアメリカ
ギター:渡邊幸一
<グッドモーニングアメリカセカンドミニアルバム「ミサイルをぶちかましてぇな」発売中止のお知らせ>
この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
今回の、東北地方太平洋沖地の影響をうけセカンドミニアルバム「ミサイルをぶちかましてぇな」の発売を中止することにいたしました。
理由は、歌詞等に地震を連想させる描写があるため、今発売することは適切ではないというとろこです。
もちろん内容や意味合いは全く違うのですが、被災地の方々に心情を考慮した上での決定です。
何卒ご理解ください。
予定されていた5月、6月のツアーは一部スケジュール変更の可能性はありますが決行予定です。
その際は別の形で、音源も用意するつもりですので、楽しみにしていてください。
詳細は追って発表いたします。
リリースを楽しみにしていただいているファンの皆様、発売に関してご協力を頂いております、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

グッドモーニングアメリカ、FIVE RAT RECORDS