ツアー日記19本目・2011/01/15宇都宮HELLO DOLLYでした。 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

ツアー19本目は

・2011/01/15宇都宮HELLO DOLLY
tact Presents
【change to the plus Vol.2】
w / tact / EDDY / Down the Rabbit-Hole / KAME / Airhead / FOUND ME OUT
OPEN/START 16:30/17:00
adv/door \1,500/\1,800(+1drink¥500)

でした。

今回のツアーを通じて、よく言われる話題が、僕らの前身バンドfor better,for worseの話題。
この日、企画を組んでくれたtactも自分達の出番で登場のSEでfor better,for worseの曲を使ってくれてました。
打ち上げでも、Down the Rabbit-Holeにもその話題を振られ、なんかすごい嬉しかったです。

当時の僕らは若かったってのもあるけど、よく言えばがむしゃらに、悪く言えば、何も考えないで音楽に打ち込んでました。だから、本当にfor better,for worseのことを改めてそう言ってもらえるのは本当に嬉しい。

そして、今回フライ餃子なるものもトライしました。
もうバリうま。
もはやカキフライでした。

そして、この日は雪、雪、雪!!!
雪が振りました。
そして道が凍りました。もー滑って滑って命がけw

でも、本当に楽しかった。

今、このブログを名古屋RADの楽屋で書いてます。
今日は名古屋でドーン!
明日は松阪でドーン!
明後日は豊橋でドーン!
そして1月31日は大阪でドーン!
で行きましょう!!

ドーンといこうぜ!

そうそう、速報です。
おかげさまで
02.05ツアーファイナルのチケットがもう少しでソールドとなります。
まだ若干チケットはありますので、少しでも悩んでる方いましたら、是非チケット予約はお早めにお願いします。それでは今日も名古屋でドーンやってきます!そして今日から毎日ツアー日記を書きます。そうじゃないとファイナルまで間にあわねーw
フレッシュ!!