私もダイエット |  ダイエットお食事改善で細胞クレンズ✨心地よい暮らしを目指して

 ダイエットお食事改善で細胞クレンズ✨心地よい暮らしを目指して

細胞からキレイになれる
ダイエットをして、リバウンドの繰り返し。引きこもりから、アクティブ主婦へ。リウマチと橋本病を患いそれでも−10キロ
食べ痩せダイエットで人生好転する術教えます

おはようございます😊

お食事改善サポーターのももこですおねがいチョキ

 

 

 

びっくりマーク飛び出すハート

毎日暑くなりましたね😊!夏がもうすぐ来ますね✨

 

 

楽しみ〜♪

いいたいところですが。。。ガーンみなさんいかがでしょうか??

 

二の腕、太もも🦵

出せますか??

 

私もお食事継続してます!

 

 

海で水着👙🩱やラッシュガード着ないで、プール🏊へ行きたいですよね??

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

私は、🕶️ファッションとか、お化粧とか、髪型💇‍♀️をイメチェンしたい。

 

そうそう

 

 

 

体もイメチェンしちゃうぞーーー!

 

 

 

 

さぁ!

 

この日のご飯公開しまーす♪

 

朝ごはん

 

 

 

 

 

すもも、も食べました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯

 

 

この日は、2人分のランチ作りました😊😊

 

 

 

 

 

 

このざくぎり野菜のシュウマイ風がご好評いただきましたので、レシピ公開します!!

 

 

 

 

 

 

ぬちまーす

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

そして、

ランチのスープが梅流し🍲😊

 

 

 

 

きのことわかめ入れて食べました笑😆

 

 

 

 

梅流しって知ってますか??

デトックススープです‼️

腸内環境が整います✨

 

 

 

 

 

 

夜ご飯

メインは、

スズキの甘酢あんかけ、とアンコウの唐揚げです。おろぬいた小さいにんじんと牛蒡の素揚げです♪オリーブ🫒オイルで揚げました🤭揚げたてです👍

 

 

 

 

 

なかなか美味しゅうご飯でございました😊

 

#ももこ飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

このダイエットは、痩せるだけじゃ無いよ!!

 

 

私はね、

 

体温が一度上がって、体の不調も改善されました✨💕

36度だいになりましたので、

腸内環境も改善されて、なおかつ、睡眠も自然に眠れる様になったり、

 

PMSも改善しました‼️

 

 

個人差は、あると思うけど、

 

 

 

 

本当、

このお食事法は、素晴らしいです‼️

image

気になる方は、

 

💁‍♀️登録してね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の様にお仕事したい方は、💁‍♀️です!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして私にご興味のある方は、💁‍♀️こちらです!!ダイエット興味ある方!!

 

image

 

 

 

image