”〜受講生の成果〜” |  ダイエットお食事改善で細胞クレンズ✨心地よい暮らしを目指して

 ダイエットお食事改善で細胞クレンズ✨心地よい暮らしを目指して

細胞からキレイになれる
ダイエットをして、リバウンドの繰り返し。引きこもりから、アクティブ主婦へ。リウマチと橋本病を患いそれでも−10キロ
食べ痩せダイエットで人生好転する術教えます

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます^^びっくりマーク音譜ラブラブ

 

 

 

おはようございますおねがい

 

一般社団法人ベルライフスタイル協会のももこですおねがい

 

 

 

朝はまだ肌寒いですが日中は半袖でいけますねビックリマーク

 

夏が近づいておりますねーおねがい

 

 

今日は受講生S様が卒業されましたので

感謝コメントいただきました♡

 

嬉しくてブログにしました^^

いつもの講座の時の様子

 

受講生S様の経過はこちらです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

S様6ヶ月間伴奏することができましたびっくりマークドキドキ飛び出すハート

とても体が軽くなり

とても心地よいと言われております⭐️

 

いつもzoomでお会いするたびにお顔がほっそりしていき、フェイスラインがとても綺麗で

モデルさんのような体型になりました^^

 

 

とてもお綺麗に大変身!!

 

 

周りのご友人にも痩せたねびっくりマークおねがいビックリマークラブラブ

 

と言われて嬉しかったとお話しされておりました^^

 

 

私も嬉しくなりましたおねがいドキドキ飛び出すハート

 

 

ベルラスダイエット

ご興味のある方は

 

image

 

 

 

image

 

 

川又ももこ公式ライン

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のように

 

アドバイザーになりたい方はこちら