ココロにやさしいドラマ、「僕らは奇跡でできている」 | 或日或時或足跡

ココロにやさしいドラマ、「僕らは奇跡でできている」

火曜日、最終回をむかえた。

今季いちばん注目してたが、おもうように視られず何話も未視聴でもなんとかついていけたかな。

わたくしの心がささくれまくってるもんで、
もうね、不倫ドラマとかさ…みる気がしない、
ココロにやさしいドラマが観たいのよ、ココロに絆創膏はってくれるよーな…

最終回にしてとんでもない話になったのは否めないけど、
物語とおして説教ならようござんす、な、かんじにならず、
「さとす」さとしてくれるようなドラマだった。

良いも悪いも受け止めて光でいっぱいに…っていうふうになれたらそらええよ、
ええよね、痛い、ずこーんと刺さるが?
ええんよ、こうであってくれれば、ドラマは。
光ってそういうことでしょう。