レブロン株式会社 
さまより 





レブロン 
カラーステイメイクアップN 




内容量30ml ¥2000(税別) 


NEW使用させて頂きましたNEW




・独自のロングラスティング処方で、24時間落ちない・くずれない

・ふわっと軽く、なめらかに伸びて、 快適なつけ心地に

・肌の凸凹を均一補正
厚塗り感なく、毛穴・色ムラをしっかりカバー

・6つのうるおい成分配合

・ナチュラルなソフトマット仕上げ           




晴れ晴れ晴れSPF15晴れ晴れ晴れ



全6色展開の中から私が使用したのは180サンドベージュ(標準色)ですニコニコ



最近コロナの影響で外出時はマスクが必須になっているので、メイクが崩れやすいのとマスクに付いてしまうのが嫌でめっきりスッピンで過ごす事が増えましたアセアセ


 こちらのカラーステイメイクアップはリニューアル前の商品を以前購入した経験があり、カバー力がとても良かった記憶がありますラブラブ



 乳液を少しこっくりさせたイメージのテクスチャーひらめき電球ひらめき電球




とても伸びが良いので、1度でバーッと塗ってしまうと時間経過後よれやすくなるので少量ずつ足していく感じがおすすめです上差し



 このアイテムは気になるシミの部分に指の腹でトントンと付け足すだけでカバーしてくれるからコンシーラー要らずなので、かなり時短になります爆笑 



私は顔のベタつきが気になる性格なので、最後はフィニッシュパウダーで仕上げましたキラキラ



 時短でメイク出来るから買い物に出るだけだと普段は億劫ですが、カラーステイメイクアップだと1つの工程だけで済ませられるからとっても楽です合格



まだまだマスク生活が続きそうですが、このアイテムがあれば時短メイクでストレス無く乗り切れそう照れ





下差し下差し下差し






レブロン株式会社さま、この度は大変素晴らしい商品をお試しさせて頂く機会を下さりありがとうございました拍手





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中音譜