株式会社ビーリンク
    さまのモニターに参加させて頂きました。




                     下差し商品はこちら下差し


             inic(イニック) 
リップティントテンプテーション

   内容量6ml ¥2462(税込み)



8種の植物成分とノーベル賞受賞成分を同時処方。 
これ1本で理想の“魅惑唇”へ。
高濃度の美容成分やこだわりの製法で、肌に優しく、リップケアにも効果的なティント。 
【リップバーム】・【口紅】・【グロス】がこれ一本で済ませられ、かさばるポーチの中もスッキリ。
また、トウガラシエキス・バニリルブチル・メントールの成分で未体験の温冷感を感じる塗り心地。




   NEW今回はリップティントのモニターですNEW



これ1本でバーム、口紅、グロスの工程が完了すると言う優れものアイテムドキドキ


お試しさせて頂いたカラーは全6色展開の中の03.ミスフュリボンです。



私は昔からオレンジ系の色が好きで良く購入するのですが、こちらのミスフュリボンはコーラルオレンジで個人的にも好きな色です照れ



ティントはサラサラしてるテクスチャーが多いんですが、こちらは1本3役だからかグロスの様に少しトロっとしています。




サラサラだと塗布する時にはみ出しやすくて結構難しいのですが、テクスチャーからの感覚的にグロスを塗る感じに近いので、個人的にはこちらの方がはみ出さずに上手く塗布しやすくて良かったですOK


塗り始めはトウガラシ成分配合の為かピリピリしてきて不安になりましたが、メントール成分のスーッとする感じが後からくるのでヒリヒリ感はすぐ解消されましたひらめき電球



仕上がりはティントとは思えないくらいプルプルに潤っていてふっくらとしていますアップアップ



私は唇が小さく薄いのと、色素沈着やくすみなどで色が悪いんですが、コーラルオレンジがパーっと潤い明るくしてくれるので顔全体の印象も変わった様に感じますおねがい



数時間経つと潤いは落ちますが乾燥はなく、元の色はちゃんと保ってくれてます音譜



派手な色ではないので年齢関係なく使えるのでとても気に入りましたチュー



同シリーズそれぞれ可愛い色ばかりなので、機会があれば他の色も試してみたいと思いますニコニコ




       右差し詳しくは公式サイトをチェック左差し





株式会社ビーリンク様、この度は大変素晴らしい商品をお試しさせて頂く機会を下さりありがとうございました👏