シークレットミューズ
さまのモニターに参加させて頂きました。





                      下差し商品はこちら下差し

     
      シークレットミューズ 
   秘密の花 カバーパクト AD


   内容量20g ¥3780(税込み)



女性の夢をかねる完璧カバーパクト。 
一回のタッチで隠したい肌悩みを解決に導く、カバー力。 
水分倉庫と言われる砂漠で自ら水分を保つ砂漠ローズがお肌の奥まで水分を与えてくれます。 

花ピンク  EGF、FGF+ペプチド成分が栄養を与えて弾力のあるお肌にケアします。 
桜の抽出物がお肌を華やかなピンクでトーンアップ。

3重ヒアルロン酸がお肌をみずみずしくケアします。

使用方法 
ベースメイク段階で、適量を取り使ってください。
 



          ドキドキ SPF50+/PA+++ドキドキ



こちらの商品は美容大国と言われている韓国の通販サイトでも即完売となる程大人気のアイテムだそうですチュー音譜



とてもカバー力のあるファンデーションだそうなので、まさにシミそばかすが多い私にはピッタリな商品な事もあり、使う前からワクワクしていましたおねがい恋の矢



            第1印象はとにかく大きいびっくり!!



私の化粧ポーチに入るかなぁって位のサイズ。。。アセアセ



サイズ感が伝わる様に写すとこんな感じ下矢印


                 大きいのわかりますか??


ケースだけじゃなく、中身もすごくたっぷり入ってます合格



テクスチャーはかなりこっくりとしたクリームファンデーションで、お花の模様になっていてメイクする時テンション上がる可愛さ💗下矢印下矢印




伸びは思ったより良く、こっくりしている見た目とは違い薄くスルスルと伸ばす事が出来るので、厚塗り感が苦手な人でもコントロール出来ます下矢印下矢印



シミやそばかすが気になる部分はトントンと叩くように重ね付けした方がカバー力が出ました合格


あまりササッと伸ばすと色ムラが出やすい様に感じたので、伸ばすと言うよりは軽く乗せるようにした方が上手くいくかもしれません。


仕上がりはすごくツヤが出るので光の加減でテカテカしてスッピンにも見えるかも!?


あまりツヤ感出したくない方は上から軽くお粉を塗布すると気にならなくなりますよ上差し



         見苦しくて恐縮ですが、、、えーん
                 下矢印スッピンと使用後下矢印



写真だと上手く伝わらないんですが、くすみがカバーされて肌色もワントーン上がる感じで、私はこの後少しお粉を乗せたら細かいシミも隠れてくれましたキラキラ



美容液も配合されていて保湿力抜群なので、これからの乾燥の季節でも大活躍してくれる事間違いなしです爆笑アップ



   
   下矢印詳しくは下記公式サイトをチェック下矢印

右差しシークレットミューズ 秘密の花 カバーパクト AD 左差し




シークレットミューズ様、この度は大変素晴らしい商品をお試しさせて頂く機会を下さりありがとうございました。




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




シークレットミューズ さんのブログリポーターに参加中音譜