株式会社ECスタジオ
       さまのモニターに参加させて頂きました。




商品はこちら


               ビースマイル 
      トゥースホワイトニング


    内容量30g  ¥4800(税抜き)



薬用「ビースマイル トゥースホワイトニング(be smile TW)」は、沈着した落ちにくい歯の汚れや黄ばみを元から簡単に落とすと同時に、殺菌作用や抗炎症作用で虫歯や歯周炎も予防、歯と歯茎の健康も守ってくれるジェルタイプのホワイトニング美容液です。







漂白剤・研磨剤・発泡剤・動物由来原料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラペン・オイル不使用。



ホワイトニング系の歯磨き粉は普段から購入経験もありますが、高額な物が多く効果を感じられなかったらとか考えるとなかなか手が出せずに居ましたアセアセ



ジェルタイプの歯磨きは初体験です音譜



ジェルタイプなのでテクスチャーが柔らかく、普段通りに歯ブラシに出してしまうと垂れてしまいそうなので少々慎重に乗せましたキョロキョロ





水色で半透明なジェルですキラキラ



磨いているとミント系よりもアップルのフレーバーが口の中でフワッと広がるので、歯磨き特有の刺激も特に感じず程良い泡立ちなのでゆっくり時間をかけて磨けました口笛


何より私の中で高得点だったポイントは、元々ドライマウス体質の私がアップルの美味しそうな香りに刺激されたのか唾液分泌がすごかった所!
思わず同じ様にドライマウスで悩んでいる友人に連絡してしまった位です笑い泣き



これは唾液腺刺激にもなっていいかもです恋の矢



ビースマイルは従来の歯磨きで汚れを落とした後に使うとより効果的だそうですひらめき電球



うちの娘はもう中学生なのにミントがキツいと言ってまだ大人用の歯磨き粉が使えないお子ちゃまなのですが、これなら刺激を感じないと言って喜んで使っています爆笑



余計な添加物が配合されていないから子供にも安心して使用させられる点もありがたいですし、周りにもおすすめ出来るポイントになりますドキドキ



娘はまだこれからなので白い歯を大切にして貰う意味でもビースマイルでまずは1本使い切るまで親子一緒にホワイトニングさせて頂きますウインク




詳しくはこちらの公式サイトへ





株式会社ECスタジオ様、この度は大変素晴らしい商品をお試しさせて頂く機会を下さりありがとうございました。