こんにちは。

かなり久しぶりの投稿です。


毎日が秒で過ぎていました煽り

上の子の高校受験もあり、今年に入ってからは

塾通いで送迎の毎日…

志望校には合格ラインぎりぎりだったので

気が気じゃなかったですが、無事に合格できました㊗️


そして、私もようやく副業が決まりました!

まだ始めたばかりで、まだお試しのような段階では

ありますが先方さんも優しい方で、長くお付き合いできたら良いなと思います。


ただ思っていたよりは稼げないかもしれなくて

状況によっては別の副業を探すかも知れません。


さて上の子の高校入学でお金がたくさん

出てき行きました魂が抜ける

うちは公立ですが、公立とは言え

やはりお金がかかります。


入学時に振込むお金や教科書代などは

年末調整の還付金と児童手当でなんとか

賄いましたが、制服とタブレットはクレカで

購入しました。


他にもスポーツをやっているので、

そちらにも4月は16万円程のお支払いがあります。

しかし6万円程足りない状態ですネガティブ

支払い期日は15日。それまでになんとかしないとだけど、もうあてがない泣


片付けていたら18金のネックレスを見つけたので

売れるかどうか査定に行ってみようかと

考え中…

大した重さは無いのであまり期待はできませんがね。


私が借金なんかしないで、しっかり貯めておけば

良かっただけです。


借金の現状についてはまた書こうと思います。


嗚呼、3年間のお弁当ライフが始まる〜昇天







高校生になって、ギガの消費も増えるので

乗り換え検討中…