前回のブログから1ヶ月以上経っていた…驚き


毎日が秒のように過ぎていって

結局何も思うように事が進んでいないのが現状。


最近は副業探しすらできていないネガティブ

こういうの、できる人は要領良くできるんだろうな。


家事もあれこれやること多すぎ。

けど、それはどの主婦も平等に同じだし

やれる人はやってる。

なんなら私より長い時間働いてる主婦の方だって

いるんだし。


しかし…本当に時間が無い大泣き


けれど時間はちゃんと流れて11月から12月にかけて支払いラッシュはやってきて、

今回もお金が足りていなくて、厳しいです。


マナラ トーンアップUV モイスト


11月はついに1度も遅れたことの無い

子供関係の支払いを引き落とし不能にしてしまった…

その額3万円…

どうやっても確保出来なかった悲しい


↑半月後に連絡が来て、現金で支払いました。

このお金ですが、メルカリに大物を出品したところ

当初の希望額とはいかなかったものの、まあまあの

価格で売れました赤ちゃんぴえんその売上金を充てました。

連絡が来る前にこの売上金を確保出来たので何とかなりましたが、この売上が無かったらどうなっていたのか…驚き


そんな中、夫から再度キャッシングの打診も

ありました絶望


審査に通しておいて欲しいと言われてから

1ヶ月ほど経ちますが、まだ申し込みしていません。


結果は目に見えてるし、借入が出来るわけない。


そろそろ何か言われるのではないかと

ヒヤヒヤしていて、ストレスですネガティブ


『申し込んだけど5万しかダメだった〜』

と嘘つこうかな。

とか色々考えたり…

とにかく考えては疲れますネガティブ


いよいよ、今年も残りわずか。

クリスマスに年末年始。

来年は上の子の受験。

お金全く貯まっていません💦

公立高校を希望しているので、私立程の出費は

無いものと計算しているけど…

それでも急ピッチで貯めないといけません。


嗚呼頑張らないと不安


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション