前回の続きです。


先月、労金の借り換えローンに申し込むも

審査否決にておまとめならずえーん


そして先日、LINEポケットマネーのおまとめローンに

申し込みしてみました。

すっぽん小町


ポケットマネーからはしょっちゅうおまとめローンの案内が来ていて、金利も低くとても魅力的でした。


ただ、対象になる借入先が限られていて、全ての借入先を纏めることができそうになかったので、ひとまず労金に申し込みしたのでした。


色々調べたことろ、一度ローンに申し込みしたら他のローン申し込みまで半年は開けた方が良いみたいなのですが、ポケットマネーで借り換えできるモビット分とセブンカードのキャッシング分、ポケットマネーですでに借りている分の合計35万円を審査に通してみることにしました。


こちらは審査申請してから2時間くらいでLINEに審査結果が来ました。

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー


結果は…


否決でしたガーン


この額で通らないとなると、私はマジでヤバい領域にいるのかもしれない悲しい


今あるどの支払いも遅れたり、延滞はしていないけど

あちこちに借入がありすぎるのがいけはいんだろうな💦


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


信用情報も見ることはできるけど、怖くて見れない魂が抜ける


とりあえず、今まで通り高い金利でコツコツ返して行くしかないってことです。


頑張るしかないですね〜


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ