第一章 | ぐっとまっくすのブログ

ぐっとまっくすのブログ

フリーランス3年目!!
Webデザインの勉強となる記事を更新しております。

https://teach.web-represent.link/

少しでも勉強のお役に立てれば幸いです。

今から送る物語はフィクションです!!


今僕は地球の外、又宇宙の外に来ています!!

皆さんはふと寝る前に、明日の事や、来月の事、来年の事など色々考えた事があると思います。

考えて行くうちに、最後は!?

自分は最後どうなるのだろうと思ったことはないでしょうか。

歳を重ねていつかは他界する。

子供の時に悪いことをすると、

「悪いことをすると閻魔の神様にお仕置きされるよ」

また、相手に怒りを覚えたときに、

「地獄に落ちてしまえばいいのに」

などそのような言葉を言った事や聞いたことはあると思います。

地獄とは!?

逆にいいことをすると

「最後は天国に行ける」

天国とは!?

時々そんな事を考えます。

また、怖い話や心霊写真などでお化けがでてきます。

このお化けは地獄から来たのか?天国からきたのか?

お化けに連れ去られる、また恨みや祟りなど、

もしかすると、「他界する」

文字通り、違う世界に行くこと、移動する事なのでしょうか。

いくら長生きをした人でも、答えはでてきません。

この答えはいつわかるのでしょうか。

とそんな事を考えて生活をしているなか。

こんな面白い話を聞きました。

「思いに力がある」

「人が日々思っていることは、見えない力が発生している。」

「手で物を動かす事は目に見えてわかる力ですが、この物を動かして欲しいなと思っていたら、

違う人が物を動かしてくれたり、この案件はどうしても通したい、この企画は絶対成功する。

また、災害などでの火事場の馬鹿力。人間は追い込まれた時に、力を発揮する。

この様な人間はいざという時には力が発揮されるこの力は、思いの力ではないでしょうか!?」

とその様な事をおっしゃっていました。

強く念じる事で、人の目に見えない力が発せられている。

一流スポーツ選手はこの力が、つかえているのではないでしょうか。

また、どこの企業の社長でも強い理念と信念が、あります。

これも「思い」この思いの力も使っているからこそ社長になっているのではないでしょうか。