あけましておめでとうございます

今年も気が向いたときに何かUPするはずです


今年もカルディの福袋当たりましたニコニコ

オンラインで当たったので重い思いはしませんでした。


中身は

玄米の食べるスープ マイルドカルディ 紅茶 べっこうあめ おかき2種類 豆乳ビスケット いちごのクッキー

緑茶 干支のチョコ Tim Tam ショートブレッド 牡蠣のアヒージョ オリーブオイル サラダの旨だれ みたらしくるみ ボンゴレ パスタ

なぜか取り忘れたはちみつとエコバッグです

いい感じでした照れ

ついでに店で2200円のコーヒー福袋もゲット

ドトールのプリンにひかれて2000円の豆の福袋も購入しました


コーヒーばかりになってしまってますね滝汗 飲まねば


実はこの買い物から帰ってきたときに、能登の方の地震が発生しました。被災された方々にお見舞い申し上げます。
東日本大震災のときみたいにずっと揺れているようなので、落ち着かないだろうなぁと思います。震災のとき、しばらく揺れている感じが抜けなかったことを思い出しました。大人だって怖いものは怖いですからね。
初売りだと言って買い物して、普通に生活できていることが幸せなんだなとあらためて感じました。