最近買ってよかったもの


ニトリのマルチポットですニコニコ



 

 



 DCMとどっちにするか悩みました(サイズは同じくらいだと思います)

 


 

 

 


ストレーナー付きなので、何か茹でるときに便利です照れ


炒めたり、煮たり色々な料理に使えるので、もっと前に買えばよかったと思いましたキョロキョロ


 ついでにDCMのマルチポット用蒸し器も購入しました


 

DCMのMサイズは商品の紹介ページによると口径が15cm、ニトリも測ってみると15cmあったのでピッタリはまりました爆笑


あまり挑戦してこなかった蒸し料理を作っています。最終的に冷凍焼売蒸したりしてますけどねてへぺろ


 

 



 

 


 

レンジの蒸し器も便利ですよね