昨日、久しぶりにカルディに行きましたニコニコ

福袋は購入したのですが、食品はオンライン当選(中身はこんな感じでした)

コーヒー福袋は買ってきてもらいました

お正月が過ぎるとバレンタイン用のチョコが並ぶ時期チョコ
ということで購入しました

カメラ缶は去年一眼レフの方も買ったのですが、空き缶の活用を考えたとき、二眼レフの方が小物を入れやすそうだったので二眼レフだけにしました。

残りの箱は中身はこんな感じらしいです。
食べるのが楽しみですラブ

カルピスバター が欲しかったので一緒に購入してきました

 

 

 

2500円を超えたので、カルディ伝説のエコバッグももらいました照れ コンビニ弁当サイズなので、ちょっとした買い物のときに使えそうです。非売品なのが残念ですね



ついでに上品の郷に行ったら、ロイズのトラックがいたので生チョコも買ってきました。上品の郷には16日までいるみたいです

あら伊達な道の駅にしばらく行っていないなぁと思ってしまいましたがねガーン

 


 詰め合わせだと色々楽しめそうですね