タイトル通り、急に我が家のオーブンレンジが壊れましたえーん

冷蔵庫のときは異音がしていたし、テレビも線が入り始めていたので分かりやすかったんですけどね…ショボーン
昨日まで普通に使えていたのにと思ったのですが、10年以上も使っていたので仕方がないですかね真顔 

それよりもご飯は一気に炊いて冷凍保存しているので、ご飯が食べられないガーンということで買いに行きました

 

 

このオーブンレンジを購入しました。なんとなく寄ったホームセンターのサンデーで、20日までのブラックフライデー価格のおかげで安く手に入りました(税込16170円でした)爆笑


我が家の家電、アイリスオーヤマの製品が増えてきたなぁ真顔


 初売りのときに安く買ったホームベーカリーは使い勝手がよくて助かっています

 

そういえば以前、ブラックフライデーのときにカインズでパロマのガスコンロ買ったなぁと思い出しました口笛

ガスコンロって間違えて買うと使えないので大変ですよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデー、上手に利用するとお得に買い物できるかもしれませんねニコニコ