ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

選んでいただいていうことではないのですが、アメトピの選ぶ基準がわかりません真顔

去年のカルディの猫の日バッグ以来何も更新していなかったのですねアセアセ

今年の抽選結果
福袋 コーヒー(プレミアム) → オンライン当選
         食品 → 実店舗当選

猫の日 プレミアム → オンライン当選
             ふつうのやつ → 実店舗でキャンセル分を購入(購入期限の翌日ならんでいました)

世界猫の日のバッグ → 実店舗当選

犬の日 → 実店舗当選

こうやってみると、運使い果たしていないのだろうか凝視

コーヒーの日は、全部購入しています

ということで買ってきましたカバン
ミニミニバッグも一緒に購入しました照れ
カバンの中で行方不明になるものでも入れておこうと思います

実店舗は抽選のため、キャンセル分が出れば4日辺りから買えると思います(猫の日はそれで買えました)
オンラインはまだまだ在庫があるみたいです


今日は紅茶の日でもあるはずなのに、バッグはなぜ10日発売なのだろうか真顔