昨日はアメトピに取り上げられたようで、アクセスしていただいた方、ありがとうございましたニコニコ 取り上げられるんだーとびっくりしましたが、思い付くままに書いていきますウインク

 

今日はポムポムプリンのコラボドーナツを買うために、フロレスタというドーナツ屋さんに行きました。

冷凍のものも売っていたので冷凍のものを購入しましたニコニコ
 
第一弾のときも買っていますニヤリ

 
後は和栗きんとんと黒ごまミルキーを購入しました。ついでに、この前産直で購入した豊月という梨と一緒に食べましたドーナツ

美味しかったですラブ 芋栗はそろそろ終了なので、これで食べ納めになりそうですね
 
今日は買ってきませんでしたが、和栗のモンブランも売っていました(画像は前に買ったときのものです)

 
無添加で国産の素材にこだわっているので安心して食べられます。ただ、東北の中でなぜ石巻にだけあるのだろう凝視
 

 今の時期はあきづきとか新高梨なのかしら照れ

 

 

 

 

 

ドーナツとドーナッツ どちらが正解なのでしょうか