昨日ネコの日バッグを買いに行ったとき、引換券を貰ってすぐはカルディの中が混んでいたので、他のものを買いにいきましたニコニコ 1時間後くらいに戻っても混んでいましたが真顔

 
スリコのガラスの保存容器三種類、Lだけ500円です。
この前、SとMが売り切れていたのでようやく購入できました爆笑 オーブンにも使えて便利です
プラ容器使っていたのですが、ガラス容器は匂いとか残らないんですよね。うまく使い分けるようにしています。
 
こんなこんな感じで作れましたラーメン
お湯を沸かす必要がないので便利です。

 

ついでに、Bluetoothのイヤホンも買ってみました。音がいいですねびっくり
 
 
 
ダイソーでディズニーグッズが発売されていました爆笑 プーさんのクリアボトルを購入しました。クリストファーロビンのものもあったのですが、この三種類買ってきました。クリストファーロビンごめんなさいショボーン
 
 
プラスハートで炊飯マグも購入しました
 
ネコ柄可愛いですよねラブ

 

調理器具とかをずいぶん買ったような気もしますがニヤリ