あけましておめでとうございますニコニコ

 
今年の正月は特に買い物に行くことなく過ぎていきましたグラサン
 
 カルディのバッグ系は実店舗に買いに行くことが多いのですが、いつも行くのが初売りで混んでいるイオンモール。ということで福袋だけはネット注文していたのですが、コロナと悪天候の影響ですかね滝汗 いつもよりも早く売り切れたように感じました。そういえば去年まで楽天店あったなぁ…ショボーン
 
10時から販売を開始し、11時くらいに注文できました爆笑 そして、昨日届きました(食品は2日に届いていました)
 
コーヒー豆のセット2種類と
 
ドリップコーヒーセット。食品福袋は抽選に当たりましたびっくり
 
コーヒー豆は豪華セットのモカマタリ、ゲイシャエチオピア、ブルーマウンテンブレンドと
人気セットのニューイヤーブレンドとブラジル ダークロースト カルモデミナス地区とバードフレンドリーブレンド
しばらく楽しめますラブ
 
 
ドリップコーヒーセットは
モカ、ケニア、ニューイヤーブレンド、ブルーマウンテンブレンド、ドイトンコーヒーの5種類×6パックずつ

 
食品福袋はこんな感じでした。
色々な方のブログなどを拝見するとお菓子類が違っているようですが外れがなかったように思います爆笑

好き好きもあるとは思いますが、人気があるのもわかるような気がしました照れ