今年も細々と家庭菜園を行っているのですが、成長しすぎていて1本50円で売っていたピーマンの苗を5本買ってきて、4個収穫しました爆笑


今年、種を植えるのが遅くなってまだ収穫は滞っているので、これからが楽しみです照れ

サイズの比較と思ってやわこを置いてみたもののサイズ感がわからなかったです滝汗

やわこはシャンブルでトレーニング用品30%offのときに買ってきたものです
いい感じでツボ押ししてくれます

 

 

 白いものもありました


 


 かたおと悩んだのですが、やわこにしました

 

 どつぼとか種類がたくさんあってびっくりしましたびっくり

 

 

 

 

ピーマンから脱線しましたが、このピーマン

回鍋肉がいいか青椒肉絲がいいか


今から考えますグラサン