最近購入した家電たち

ニトリで
紙パック式の掃除機 税込5228円という安さにひかれて買いました照れゴミもまずまず吸っているのでしばらく使いたいと思います

ミニチョッパー2536円と目覚まし時計814円キラキラ
ミニチョッパーは今まで包丁で叩いて作っていたミンチを作るのが楽になりました爆笑
目覚ましは携帯のアラームで起きられないときがあるので購入しましたウインク邪魔にならないサイズで置時計としても重宝しています

写真取り忘れたのですが、安かった玉子焼き用フライパンも購入しました

ホーマックでシュレッダーも購入
3000円もしなかったので粗めに切れるのは仕方がないかと思いますが、捨てにくいものも大分片付けられましたニコニコ 破いて捨てる手間も省けたり…キョロキョロ
購入前に何ミリに切れるのか確認してから購入すべきだと反省しました真顔