ファミマでたべる牧場ミルクのフラッペ買いました爆笑 アイスの方も好きですが、フラッペも美味しかったですラブ また買おうと思いますニコニコ


アイスネタですが、去年から井村屋のミルク金時バーが好きで買ってきているのですが、近所のスーパーでは1店しかないんですよねアセアセ
あずきバーはあるのに…真顔



本当は↓この宇治金時バーを食べてみたいのですが、売っていませんえーん 最近アイスコーナーチェックはしているんですけどね滝汗

そして、ロッテのとろーり練乳三昧
ドライアイス残っていたので袋に入ったままですが…滝汗
れん乳ホワイトが職場の近くのイオンで見つけました爆笑保冷バッグに入れてきたら溶けていませんでした。これで少し遠い店で買ってきても大丈夫かなニヤニヤ